お小遣い情報やアフィリエイトなどを紹介していきます。 稼ぐために必要な物、それはやる気です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、入り口づくりです。

ミリオンゲッターブログ版2008 を実践するにあたって

面倒なことは避けつつ、収入を自動的に得るというのが基本になりますから

いくつかの入り口が必要になります。

具体的には下の三つです。

(1)フリーメール(無料のメールアドレス)
(2)ブログスペース(無料のブログスペースでOK)
(3)入金先の登録(イーバンク銀行の口座が有る方は読まなくても結構です)



これから、お小遣い稼ぎをはじめよう!
という、まったくの初心者さんには、はじめての事ばかりになるかもしれませんが

おちついて行えば問題ないので
あわてず、確実に実践していってください。



その1 フリーメールの取得

ミリオンゲッターを実践することによって、いろいろな広告や宣伝といった
沢山メールを受け取ることになります。

こういった多くの広告などのメールを普段使っているメールアドレスで受信してしまうと
大変なことになってしまいます。
ですから、新しいフリーメール(無料で取得できるメールアドレス)を用意することを
オススメします。

無料ですし、受信アドレスによってフォルダを分けたりする事もできます。
またウェブでメールを受信できるのでどこにいてもメールを確認する事ができます。
ここではよく使われているフリーメールをご紹介します。



Yahoo!メールhttp://mail.yahoo.co.jp/

一番のオススメです。基本的に安定して動作しているようです。
比較的簡単に複数のアドレスを取得できるというメリットもあります。
また、OutLookなどの一般メーラーでのメール受信も設定できます。

ZENNOコムhttp://zenno.com/

また、OutLookなどのいわゆるメーラーで受信をしたいという方には、ZENNOコムを
お薦めします。ZENNOコムからは広告メールも届きません。各種メーラーに対する
セットアップ方法も細かく書いてありますし、また一つの本メールアドレスに対してフリ
ーメールアドレスを5つまで取れますのでとても便利です。無料HPスペースや無料ブ
ログを借りるときにもメールアドレスは必要になりますので、1つは取っておきましょう。


Inter7フリーメールhttp://www.inter7.jp/

同様にInter7もお薦めです。



あまり推奨しないのは

Hotmailでしょう。メールの不着や遅延が非常に多いので非推奨です。
折角登録したのに、どれだけ待っても登録通知メールが来ないという事が多々あります。




フリーメールによるメールアドレスは、ミリオンゲッター用に一つだけ用意すれば大丈夫です。
のちほど、メールマガジンを使った販売促進を狙う必要が出てきたら
また別のメールアドレスを一つ取得してください。

個人的にオススメしているのはYahooメールです。




その2 ブログスペースの取得

ブログスペースの取得

無料で使えるオススメのサイトです。

1.忍shinobi.jp (HP/blog)
 http://www.shinobi.jp/

 ドメインが面白い(と思う)。すべて忍者系です。

2.seesaa.blog (blog)
 http://blog.seesaa.jp/

 ここもよく進められるブログサイトです。
 ちょっと使いづらいらしい(私にはなにが?とよくわかっていないのですが)

3.fc2.com(HP/blog)
 http://blog.fc2.com/


 ある変更があってからアフィリエイターおすすめのブログサービスになった(と思う)
Seesaaブログは、かなりの人が使っているので結構有名ですね。
私にとっては、ちょっと使いづらいところがあるんですが・・・
カスタマイズがバリバリできる人にとっては使いやすいブログなのかもしれません。


この3つのブログサービスをオススメするのには理由があります。

それは皆さんのドメインがhttp://のすぐうしろにくるってこと。
(www. が不要ってことです)

これは、とても有利なことなんです!!

検索される時に、上位にランクされやすい条件になります。
共通のサイトアドレスよりさきに自分のサイトのアドレスが出るわけですしね。

また、商用利用に制限がないということも大事ですよ。
将来的なことも考えながら選んでみるのがいいんじゃないでしょうか?




その3 入金先の準備

入金先としてできれば、2つのインターネットバンクの口座を開設しましょう。

他に、インターネットバンク(三井住友、りそななどのウェブバンキングサービス)を
使える環境にある方は、とりあえずココを読む必要はありません。

もしも、すでに他のインターネットバンクを持っている場合でも、
イーバンク銀行だけは口座を開設したほうが有利に進められます。

<イーバンク銀行>
ネットのお財布、イーバンク銀行!




同じイーバンク銀行の預金者同士であれば送金手数料が無料だったり
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしても、普通にお薦めです。

携帯のカメラを使って身分証明(運転免許証かプラスチックの健康保険証)を
おくってすぐに口座開設をおこなうことができます。
だいたい1週間ぐらいです。

ASPによってはイーバンク銀行への振込みしか対応していない
ところがありますので、イーバンク銀行の口座は"必ず"開設しておきましょう。



<ジャパンネット銀行>
ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!





郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMでも利用可能で
取引明細は取引時刻まで確認可能です。
振込入金があった場合などにメールで連絡があります。
イーバンクをメインに、イーバンクを使えないところは
ジャパンネット銀行を予備的に使うとよいと思います。



アフィリエイターになろう1で紹介する登録サイトの中には、アフィリエイターとなる条件として、
自分の"HPまたはブログ"を登録しなければならないものもあります。
(※ここでいうHPまたはブログは、配布する"ミリオンゲッター"とは別のものです。)

「2つも作らなきゃいけないの?めんどくさくない?」と心配する必要は全くありません。
もし既にお持ちでしたら、それをそのまま使っても問題ありません。
お持ちでない場合は、もし面倒でしたら、「仮設ブログ」が良いかと思います。
とりあえずブログだけ作って、アドレスだけ取得する。
ブログにリンクを張ることが登録の条件というサイトがあったら、そのリンクだけ張る。
作成時間2分、編集時間1分、といったところです。
いわば「捨てアドレス」のブログ版みたいなものを作ればいいわけですね。


しかし慣れてきたらでいいと思いますが、ブログを書き始めるという手もあります。
これから登録するサイトは、アフィリエイトとしても十分儲かるので、「アフィリエイトブログ」として作り、
「ミリオンゲッター」の宣伝ブログと相互リンクなどすれば、まさに一石二鳥ですね!

ただ、とりあえず「仮ブログ」だけ作れば問題ないです。ブログスタートは、後で時間のあるときにでも^^


さぁ、これで下準備完了です!

インターネットバンクの口座開設にはどうしても少しだけ時間がかかりますが、その時間を使ってStep3を終わらせておきましょう。

ここまでできたらStep3へ!
ミリオンゲッターアフィリエイターになろう へ

ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2008milliongetter.blog115.fc2.com/tb.php/4-c9046b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。