お小遣い情報やアフィリエイトなどを紹介していきます。 稼ぐために必要な物、それはやる気です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、あなたはアフィリエイターとして、今回必要なアフィリエイトサイトへの
登録をすべて終えているはずです。

もし登録がまだなら、先に登録をすませてしまいましょう。
確実な収入を得るために必要な作業です。

さもないと、あっちへいったりこっちへ行ったりと2度手間、3度手間になってしまいます。

私たちは、可能な限り手間を省いて収入を得るためにミリオンゲッターをツールとして使おうと思って、作業しているはずです。

それならば、いろいろなところを行き来する回数は極力減らしましょう。
また登録が済んでいなければ、コチラからアフィリエイトサイトに登録をしましょう。


既に登録が終わったあなた。

お疲れ様でした。

結構な数だったので苦労したこととおもいます。
しかし、その苦労があなたの収入を生み出すための苦労だと思えば
これから先が楽しみになってきませんか?

どうでしょうか?

いままでの作業で、ミリオンゲッターの作業のほとんどが終わったといっても
過言ではありません、このステップであなたのためのミリオンゲッターを作りましょうでは貴方専用のミリオンゲッターブログ版の制作に入りましょう。


あなた専用のミリオンゲッターを作り出そう!


それでは貴方専用のミリオンゲッターの制作を始めましょう


WEB版の現金自動回収機ミリオンゲッターはホームページからファイルをダウンロードする、
というものですが、そのファイルの中身はここまでに書いてきたものと同じ内容です。

私はこのシステムを見て最初に書いたとおり、もっと楽にできないか?と感じました。
WEBを使うということになると、ホームページスペースの取得、FTPソフトの取得
HTMLの勉強、圧縮ファイル用のソフトの取得などなどハードルがとても高くなる
と思ったのです。

やることが同じならブログでもいいんじゃないかな?と思い
いろいろ考えるうちにブログなら初心者でもできるじゃないか!という確信に至りました。

ブログなら、無料でブログスペースを取得するだけの手間で同じ結果を得られるんです。


すでに、あなたにはStep2で無料のブログスペースの確保をしてもらったと思います。

私がオススメしているのはFC2ブログですが、自分の好きなブログスペースを
使ってもらえばいいと思います。


さて、ブログスペースの確保は出来たでしょうか?

ブログのタイトルなどまず基本的なことを設定する必要があります。
この辺りは手順どおりに行えば問題ないと思います。

次に、テンプレートを選ぶ必要がありますが、それぞれ基本的に用意しているものから
選択してもらえばOKです。

そこまで出来たら、ブログの体裁は大体整います。
細かなカスタマイズは自分でいろいろ試してみたり、
ブログのヘルプを参照してみてください。

次は、記事の作成です。
基本的にはコピー&ペーストでOKです。

このブログを参考に、
記事のタイトルをつけ、本文をコピー&ペーストしてもらえばOKです。

このとき WYSIWYGテキストエディターを使用するようにしてください。
便利です。

カテゴリーを決める必要は、必ずしもありません。
しかし、ブログを見やすくするために設定しておいて損は無いです。
出来れば設定してください。

ミリオンゲッターの本文ですが、
あなたの都合に合わせて書き換えてもらってOKです。
たとえば、私のミリオンゲッターにはWEB版をダウンロードさせるためのリンクが
ついていますが、あなたがダウンロード用のサイトを準備できなかったり、
「べつに他人のサイトだけどこのままで良いや」とおもったりされたら、そのままでも
OKです。


ここであなた専用のミリオンゲッターをつくる上でのキモになる作業を
行わなくてはなりません。


それは・・・・

バナー広告などのリンクURLの書き換えです。

Step3で私が紹介して、あなたが登録したアフィリエイトサイトのリンクURLは
ただ、コピー&ペーストしただけでは、あなたの収益にはなりません。

メモ帳などにURLを保存するように指示しておいたと思いますが
それをここで置き換えます。

方法は・・・ もう分かってますね?

こぴぺ(コピー&ペースト)です。(笑)

ブログの記事編集で、WYSIWYGエディタを使用すると
簡単にリンクURLを張り替えることが出来ます。

表示されたバナーを右クリックして"リンク編集"を選んでください。
すると、リンク編集用のウインドウが出てきます。
でてきたら、そこに表示されているURLを消して自分のURLを貼り付けるだけです。

また、本文中にある”必要なURLはここ!”の部分は、
編集画面上で一度消して、同じ場所に貼り付ければOKです。

このリンクURLの書き換えの作業は
確実に行うようにしてください。

この部分でミスを犯してしまうと、せっかく頑張ったあなたへの
紹介報酬が正しく処理されなくなってしまうことがあります。



この本文を書き換える作業をしている間、記事は下書きで保存するようにしてください。
ミリオンゲッターに興味をもった方々があなたのブログを見て
自分でやりたくなったとしても、未完成ではお互いに損をしてしまいますからね。


どうです?すべて書き換えることが出来ましたか?
出来上がったら、エントリーの状態を
「下書き」から「公開」に変更してデータを保存してください。


お疲れさまでした!!

これであなた専用のミリオンゲッターブログ版2008 は完成しました。

あとは、このブログの宣伝をしましょう!
ブログを正しく宣伝することで、新たにミリオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの
紹介報酬が自動で入ってくるようになるのです。

次は、ミリオンゲッターをどうやって宣伝するか?です。
次の項目で、一通りの説明は終了です。

Step5
ミリオンゲッター 広めよう!


ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2008milliongetter.blog115.fc2.com/tb.php/6-151fd26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。